SSブログ

ブラコン3兄弟 [2019-パソコン・AV・カメラ]

野良仕事用のタフネス赤コンデジを、
紛失したと思い、即座に新品発注すると、
翌朝に見つかってしまった・・・
で届いた新品の黒と記念撮影 (T_T)

93.JPG

なかなかタフネス機の代替は少なく、
結局満足するTG-6の、今度は黒なのだ。
→ OLYMPUS Tough TG-6

同じモノ2個も要らないよ (T_T)
そこで策を巡らすと、
中古買い取り価格が高いをハッケーン!
1.3万円で新品入替えならばヨシとしよう。

010yatta-2.jpg

そして3台のコンデジはみんな黒に。
ちなみに3台とも「2代目」なのだ。
→ RICOH GR III
→ サイバーショット DSC-RX100M3

94.JPG

当時資金調達でGR IIIは里子へ出したが、
やはり名機なので競り落とし呼戻し。
愛でまくりのRX100M3は壊れてしまい、
後継機のRX100M7にしようと思ったが、
最新機なので高額だし、24-200も不要と思い、
中古でこなれた明るいレンズを競り落とし。

以上、黒いコンパクトデジタルカメラが3台。
仕事や旅、遠征には心強い相棒たちデ・アール (^^)





ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント