SSブログ

晩秋のスポーツ公園にて [2019-ランニング]

(今日もブラブラしているからネ ♪ )


迫り来るモノクロな冬の前に、
カラフルに目を愉しませる晩秋だ。

36.JPG

あと1ヶ月で雪が降るなれば、
今のうちに外で汗を流したく、
スポーツ公園へ出撃だ。


軽トラで参上はオレか、
製材屋のオッチャンしかいない、はず。

37.JPG

最近は16時から17時辺りが多く、
日が暮れれば一気に冷気なので、
冷え性は手袋が必須だ。

38.JPG

クソ暑い炎天下での町民運動会の、
熱い喧騒は遠い過去の記憶か。
 → サマースポーツ大会2013
 → 苦悶の3分・遠き3秒・・・町民駅伝競走大会2013

39.JPG

落ち葉に導かれて、
チンタラとランニング (--#)v

40.JPG

「紅」と「黄」が目を愉しませる。

41.JPG

42.JPG

この野球場の裏側に、
たまに怪しいクルマを見かける。
想像力が豊かなので様々に・・・( ̄∇ ̄)ヘッヘッヘ

43.JPG

そーゆーオレも、
先日暴走していたけどね (^_-)☆
 → 山形県小国町中心部ぐーるぐる2021秋

44.JPG

45.JPG

ノロノロと重い身体も、
色鮮やかな視界で麻痺かも。

46.JPG

47.JPG

「美しい」と素直に思える、
感じる、は歳をとった証拠?(^^)

48.JPG

冠雪の飯豊山もヨシ。

49.JPG

と一周は約900mとビミョーな距離。
バシッと1000mだと気持ち好いのだが。

50.JPG

相変わらず業者さんの宿泊も多いが、
遠来の高校生の寮も兼ねているらしい。
たま~に外国人もミカケーノ (^o^)

51.JPG

あっという間に夕闇が迫る。

52.JPG

晩秋の日暮れ早し。

53.JPG

チンタラとラン&ウォークで、
心身のデトックスも、
足下が見えにくくなれば危険だ。

54.JPG

太陽を拝める日も少ない今日この頃。
ここで汗を流せる日も同じく残り少ない。
象徴するかのような落葉が寂しいかも。

55.JPG

次は秘密兵器の叶水トンネルだ (*^o^*)
 → 雨雪でも走れ!・・・叶水トンネル


と夜は祝杯しつつ、
ブラタモリ観っか ( ^_^)/□☆□\(^_^ )




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント