SSブログ

GPSウォッチと2時間走 [ランニング(地元ラン)]

昨日久しぶりに20kmを走った。
昨年と全く同じコース → 念願の北部街道を走る!

距離 : 20.5km   時間 : 1時間54分45秒   ペース : 5分34秒/km

昨年とほぼ同じタイムというのが、
成長しないのか、老化を抑えているのか、視点で評価は異なるが、歳を考えると後者と思いたい。
まずは数日前に降った沿道、田畑の雪、遠くは白銀に化粧した飯豊連峰を眺めながら、
季節の移ろいを体中で感じつつリフレッシュ出来たかも。

その日は久しぶりにGPSウォッチを着けたが、やはりリアルな距離、ペース表示は愉しい。

84.jpg

日頃のランニング・ウォッチの方が自然な目線で確認出来るので愛用しているがね。

85.jpg

こんなギアで苦しさの中でも愉しめるし、モチベーション維持でもあるんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0