SSブログ

恐るべし! 三国志12&ポケモン+ノブナガの野望 [ひとりごと]

最近は中国歴史小説を再燃しているので、6年ぶりの新作なれば買っちゃおうかなぁ~♪
 → 三国志12 (コーエーテクモゲームズ)
 → ゲーム紹介 (Impress GAME Watch)

三国志12.JPG

そんなHPを徘徊していたら、な、なんと! こんな商品が!
 → ポケモン+ノブナガの野望 (コーエーテクモゲームズ)

  → ニンテンドーDS「ポケモン+ノブナガの野望」公式PV

Win95対応以来の信長の野望シリーズはすべて制覇している熱狂的信者なオレ。
そこに4号が命の次に燃えるポケモンを組み合わせるとは!!!
いったい どういうことなんだ!?

ううむ、親子の絆に付け込む、なんというキラーな商品なのだ。
コレがキッカケで4号も歴史好きになってくれればシメタもの、と思っちゃう。むむむ。
なんと嫌らしい商品なのだ!
記事制作中に 後ろで騒ぐ4号は既に欲しいモード全開! オレも? かも。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

俺の城

えええぇぇぇ・・・
無双系で武将がチャラったと思ったら
次々とどこへ行くんだ~~~っ!

コリゴリの歴史ファンはご本でも読みふけるかな・・・
by 俺の城 (2012-02-01 15:29) 

ほらっちょ

俺の城さん>
新年おめでとう=ご無沙汰です。
お宅の子も、これでさらに武将好きになるはず。

ところで突然の「nice!」とコメントとは・・・
何があった2012!?
マダムにいじめられたか?
by ほらっちょ (2012-02-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0