SSブログ

敗北による期待の効果 [-2018ランニング]

さて敗北のその日・・・
何となく気持ちに喝が入り、無性にランニング意欲が溢れてきていたりする。

43.jpg

前夜の寝不足解消として家でゴロ寝は時間の無駄。
そそくさと書店へ出動し、付録で大会ガイドのある『ランナーズ』最新号を購入し、
年末の首都圏開催の大会への出場を考える、素早い思考切替え&軽快なフットワーク。
しかし昨年サボったこともあったな・・・やはり今回も気紛れなので判らんな。

90.jpg

相棒曰く「走れるならば走れ」「歩けるならば走れ」を、まずは実践だ。
この2日メレルシューズで1時間走ると脹ら脛が筋肉痛=締まった脚となれば嬉しいが。

悩むマダムを想像し、オレは陥らないようにガンバろ(^_-)

挫折禁止.jpg

【7/11 PM8:55追記】
今日もジリジリとクソ暑い中、延べ給水2Lで草刈りを踏ん張ったが、
まるでフルマラソンのような辛さを憶える日中で疲労困憊。
とても今夜は走れない!と思ったが、ホントにそうか?と19時過ぎにチャレンジャーGO!
走り出して、こりゃ1周(6km)でしかムリ!と思い6分/kmペースで。
シャワーを浴びたあとの体重は、凄く久しぶりの60.0kg台=60.4kg!
既に習慣化の昼食抜きと、肉体労働での汗だくの成果だが、こちらもハイペース?(^_^)v
・・・やればできるもんだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント