SSブログ

裸足系新シューズ・・・NEW BALANCE MT00 [-2018ランニング]

ソールが減ってきたメレルの後継を探し幾年月(?)
  → MERRELL TRAIL GLOVE

そんな中でイイかもと思っためぼしい製品は、
既に2年前モデルとなり、なかなかネットでも見つからなかったし、
先月の東京神保町上野でもお目に掛かれない (×_×)

以来諦めて忘れかけていたモデルが、
先日4号のサッカースパイクシューズ等を求めに米沢のスポーツ店へ行ったら、
何と!意中色のほぼ全サイズが山のように、叩き売られていたのを発見!(゜o゜;
しかも定価の半額以下の、まさに在庫処分!
(こーゆー、マーフィーの法則っぽい展開ってあるよね (×_×) )

それが NEW BALANCE で既に製造終了の ミニマスシリーズの MT00 だ。
お馴染みのビブラムアウトソールで、
裸足に近い状態を実現する気合いの0mmドロップの製品だ。
  → リアルなベアフットにより近づいたゼロドロップの超軽量シューズ

81.JPG

82.JPG

83.JPG

84.JPG

85.JPG

86.JPG

非常に薄くて透け透け=超軽いはずだよ おっかさん (*^_^*)

87.JPG

88.JPG

ゆえに簡単にグニャリと曲げることも容易い (^^)d

89.JPG

つーことでニューアイテムでモチベーションアップの新シーズンだ (^^)v

90.JPG

じゃあ、こんなヌーディーイメージで軽~く逝ってみっか (^_-)☆


まずは、現実のお腹のお肉を落とさないとな・・・(ノД`);;;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント