SSブログ

スポーツ公園解禁~集合 (^^)/ [ランニング(地元ラン)]

皇居を一緒に走ったは、
ちょうど7年前か。
  → 【遠征ランニング】皇居親子怪走編


今はサークルでいつも走っているを、
羨ましいと思うが慣れれば何でもないか。

61.jpg

そんな旅ランを楽しめるように、
日頃からホームで鍛えておくべしの、
スポーツ公園の4/4(火)の様子だ。


2週間前は雪山で閉ざされていたが、
この陽気続きで一気に融けた模様だ。

62.jpg

陸上トラックと野球場の外周900mは、
アスネット前の、この一部だけの残雪だ。

63.jpg

明日には融けて開通か?
なので問題無し。

64.jpg

昨夜町内をチンタランして、
疲労感があるので、
ノルディック・ウォーキングだ。

65.jpg

真面目にポールで蹴ると、
上半身も良い運動で効果的だ。

66.jpg

その昨日は面白かった。

67.jpg

ペレットマンの大将が、
何かやって体を動かしているは、
ほぼ同年代なので刺激になるし。
そのうち軽トラが来たは、
M大先輩で笑ってしまった。
「(雪融けの)様子見に来たんだ~」
「考えてること、同じですね~」
今日から賑やかになることであろう。

68.jpg

と油断してか、迂闊にも、
グレーチングへポールを、
引っかけてしまい、
先端のラバーチップを、
外し落としてしまった 。゚(゚´Д`゚)゚。

69.jpg

幸いにも軽トラには、
商売道具のフォークと手袋が、
あったので探し拾うことが出来た。
初日からドブさらいしてしまった (×_×)

70.jpg

冬期間はラーメンの食べ過ぎで、
お肉増量したので戻さないとね (^_-)☆


待って~大迫さ~ん (^^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント