SSブログ

57歳HMへの挑戦(1)決意表明 [ランニング(大会・遠征ラン)]

こんなに早く稲刈りが終われば
雪の降るまでの年内中は、
ランニングを愉しみたい。
目標は旅ランを愉しめる走力を!
と思えば10kmくらいかなぁ~(^_^;



つーことでトレーニング継続の、
モチベーションとして大会出場してみっか!
コロナ禍直前の4年前以来だ d(^^)

ところで最初は10kmなどと思っていたが、
タイムを気にしない完走を目標とすると、
たぶん10kmなど問題無いだろう。
(今は、ほぼゼロとは云え)
なのでハードルを上げて・・・、
ハーフマラソン21km とする!
(ハーフマラソン=HM)

→ 南相馬 野馬追の里健康マラソン大会2019(1) (2)
→ 小川和紙マラソン大会2019(1) (2)

その旅ランも気張れば、
20kmくらいの走力は必要かも。
ハードル、上げまくり~♪



還暦まで、あと3年!
57歳の挑戦 ヽ(゚Д゚)ノ グオォォオオ

あーあ、言っちゃった・・・(@@;)


つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント